高響金五郎'sのロゴ 本文へジャンプ




高響金五郎'sのバナー


お問合せ

ご質問・ご依頼等は、こちらからお願い致します。

即答は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

5日以上返信が無い場合はお手数ですが、再度送信をお願い致します。

【演奏依頼に関して】
我々は、金管セクションのみで構成されているため野外での演奏も可能です。出来るだけたくさんの方に音楽をお届けしたいため演奏場所に指定は設けておらず、電子楽器も使用しないので電源が無い場所でもお伺い致します。極寒の真冬での野外演奏などのように、演奏自体が困難な場合などの過酷な状況でない限り、基本的にどこでも演奏が可能です。
また、高知交響楽団の弦楽器メンバーからなる弦楽四重奏団「クローバー」との合同演奏も行っております。
金管楽器と弦楽器の聴き比べや、楽器紹介などによる各楽器の特徴など、幅広い音楽を聴くことが出来るかと思います。
演奏時間は、短いもので15分〜長くて1時間前後のプログラムをご提供する事が出来ますので、ご希望の時間内でのプログラム構成を行います。また、曲目についてもご希望があれば相談しながら調整していきます。
ご依頼をお受けするにあたり、メンバー全員が社会人であるため演奏にお伺い出来る日が限られております。
基本的には土曜・日曜・祝日のみに限定させて頂き、メンバーが揃った上でお受けしております。
そのため、ご依頼を頂いても即答する事は出来ません。 ご依頼に対するお答えは数日後になりますがご了承下さい。
出来れば2〜3ヶ月程度の余裕を持ったスケジュールで検討して頂くと、より良いプログラムをご提供出来るかと思っております。
ご依頼・ご不明な点は、ご遠慮なくご連絡ください。



尚、このHPはリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。
相互リンクご希望の方は、HPアドレスを載せてメールを送信してください。


ポストをクリックすると、メールを送ることが出来ます。


        
うまくメールが送れない方はこちらのアドレスまで…(koch_kingoro@yahoo.co.jp)
   
inserted by FC2 system